お知らせ

カテゴリー:未分類

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

2024年1月1日に発生した能登地震に際し、心よりお見舞い申し上げます。被害甚大の趣、報道により拝承致しました。 損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します。

本年もこれまでのご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2024年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2024年元旦
株式会社needs now

年末年始休暇のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間

令和5年12月30日(土) ~ 令和6年1月3日(水)まで

令和5年1月4日(木)09:00より通常営業とさせていただきます。

尚、緊急なご用件の場合は従前どおり対応致します。

年末年始休暇期間中に賜りましたお問い合わせにつきましては、令和5年1月4日(木)より順次ご連絡させていただきます。

以上

サテライトオフィス開設のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
さて このたび 弊社では上記のとおり北秋田市にサテライトオフィスを
開設いたし営業開始の運びとなりました
今後もお取引先皆様のご期待に添えますよう努力してまいりますので
一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます
                
事業所名 株式会社needs now 北秋田サテライトオフィス
住  所 秋田県北秋田市住吉町4-23 10号室
電  話 018-873-8070
F A X  018-803-6640
営業開始 2023年10月2日

           以上

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

新年を迎えるにあたり、ご挨拶を申し上げます。

依然として新型コロナウイルス感染症の流行が続く中、医療従事者をはじめとして人命の保護、収束に向けてご尽力されているすべての方々に深い敬意と感謝を申し上げます。

本年もこれまでのご愛顧に改めて感謝いたしますとともに、皆さまにとりまして2023年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2023年元旦
株式会社needs now

年末年始休暇のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年末年始休業期間

令和4年12月30日(金)13:00 ~ 令和5年1月3日(火)まで

令和5年1月4日(水)09:00より通常営業とさせていただきます。

尚、緊急なご用件の場合は弊社担当までご連絡頂きたく存じます。

年末年始休暇期間中に賜りましたお問い合わせにつきましては、令和5年1月4日(水)より順次ご連絡させていただきます。

以上

年賀状廃止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度弊社では、2023年より年賀状によるご挨拶を控えさせていただくこととなりました。
また、弊社への年賀状によるお心遣いはご無用にてお願いしたく存じます。

なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■連絡先
 TEL:018-825-7105
 FAX:018-825-7106

本社・事務所移転のお知らせ

 

 新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

この度、1月1日より下記住所に本社機能及び事務所を移転し、業務を開始致す事になりました。

尚、電話・FAX番号に変更はございません。

今後とも宜しくお引き立ての程、ひとえにお願い申し上げます。

新住所:010-0101 秋田県潟上市天王字追分西70-3 105

Needs now Workstyleを6月より開始します

 平素は弊社ホームページへお越し頂き誠に有難うございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大を機に、リモートワークを含めたニューベーシックな働き方を開始致します。5月初旬より順次体制を整え6月完全実施致します。

弊社は、新型コロナウイルス感染症のリスク拡大する中、社員をはじめステークホルダーの安全・安心の確保を最優先に位置づけてまいります。

            Needs now Workstyleとは

・勤務者のセミリモートワークとフレックス導入
 業務効率を追求し、渉外・定期訪問活動は直行直帰とします。
 オフィスへは、業務効率・直接な意思疎通が必用な場合に出社します。

・オンライン営業システム「ベルフェイス」の他、各ツールの積極的活用
 訪問を極力減らし、オンラインツールの積極的な活用を行います。
 https://bell-face.com/
 https://apps.google.com/intl/ja/meet/

・定期的なPCR検査の実施
 毎月1回、勤務者のPCR検査を行います。

弊社ショップ開設のご案内

平素は弊社ホームページへ多数お越し頂き誠に有難うございます。

この度、BASEにて弊社ショップを開設致しました。

初となる商品は、弊社と任意後見契約されている全盲1級の

障がいをお持ちの方が創作した書籍となります。

ご本人様が入院中、創作し読み上げた詩や句を看護士や施設職員が書き留めたものを一冊にまとめた詩集です。

ご興味がございましたら、一度拝読されてみてはいかがでしょうか。

https://needsnow.thebase.in

オンライン相談室設置について

平素は弊社ホームページへ多数お越し頂き誠に有難うございます。

この度、オンライン相談室を設置致しました。


ベルフェイス株式会社様のシステムを使用し会話等安定した応対が可能となります。

ご希望の方は、当社HPの「お問い合わせ」欄(https://www.needs-now.net/contact/)、

メール info@needs-now.net、もしくは弊社までお電話頂き、

ご希望日時をお知らせ頂ければご対応致します。

・お客様からの相談申込(フォーム、メール、電話にて)
 ↓
・担当者よりお客様のご希望日など確認のご連絡を差し上げます。
 ↓
・開始直前に担当者よりお電話致します。
 確認後オンライン相談スタートとなります。

※ベルフェイス社のサービスを使用し、お持ちのPCやネットデバイスに資料

を共有してご説明を行います。接続時にお客様側のWebカメラを許可しな

い選択が可能ですので、情報保護の面もご安心ください。


※ご相談等完全無料です。お気軽にご相談ください。
以上